声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
「ER緊急救命室 15」
2010年 07月 28日 |
さーて。
お待たせいたしました。

「ER緊急救命室 第15シーズン」

いよいよこの秋放送開始です。

NHK海外ドラマ、2010年秋のラインナップが公開されました!

 →  こちら


15年続いた(!)ERもいよいよラストシーズンです。

過去卒業されたレギュラーメンバーが多数ゲスト出演もあるみたい。
ロス先生のジョージ・クルーニーもですっ!

それにアメリカでも放送された15年を振り返る特集番組も放送っ!

お楽しみに~~

NHK BS2 
2010年10月7日(木)より
毎週木曜日 午後11時00分~



アビーは…
アビーはっ!!
[PR]
by n-katsuragi | 2010-07-28 22:56 | わたわたしたお仕事 | Comments(7)
Commented at 2010-07-28 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kムラ at 2010-07-29 00:26 x
ERXVシーズンですか、それはそれは楽しみです。遂にラストシーズンになってしまうのですね。過去レギュラーのゲスト出演、とても楽しみです。
Commented by かおるえび at 2010-07-29 17:05 x
はっしーさんこんにちは(・∀・)ノ☆ついさっきまで、ER13シーズンの良心の危機を見ていた私です。ついにBSでは最終シーズンなんですね…(泣)(泣)。12シーズンでハマった私ですが、今でのシーズンのDVD見てみようかな~と。最初は、登場人物の多さに覚えられるか!と思っていましたが、個性派揃いでバッチリ覚えちゃいました(笑)。アビーとルカはいよいよ一緒になりそうですね。アビーからは目が離せないですね。本当にいいドラマなのに、ついに終わってしまうのは、残念です。
Commented by そらまめファン at 2010-07-29 22:59 x
あびーも楽しみにしてるけど…
も一度みたいクレヨン…

ハガキ、ずっと使えずに大事にとっておいてます♪
Commented by 最強隊長 at 2010-07-29 23:23 x
今日テレ玉「もーっとおジャ魔女どれみ」の再放送を見ましたよ。
不登校の同級生長門かよこの話でした。
内容的にはかなりの問題作でしたが、葛城さんの演じる関先生とどれみたちの姿に感動しました。

劇中で長門かよこが嘔吐しそうになりましたが、私も一昨日気分を悪くして嘔吐してしまいました。

Commented by n-katsuragi at 2010-07-30 01:03
>秘密コメントさま
お久しぶり!
あぅぅ…… なのです。
でもまだっ! でもあります。

>kムラさま
そうなのです。
いよいよなのです。

>かおるえびさま
13、14シーズンが同時期に見られる今日この頃。
ちょいと不思議な体験もできます。

>そらまめファンさま
あ~、
クレヨン。
確かに、もう一度見たいなぁ。
怖いもの見たさ…とも言う。
(声優デビュー作であります)

>最強隊長さま
あらら、体調は大丈夫ですか?
酷暑の折、どうぞ気をつけて下さいね。
Commented by 麻耶 at 2010-08-12 13:42 x
こんにちは!

ものすごーく楽しみにしてます!
早く観たいけど終わってしまうと思うと悲しいです。