声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
プリズム、いよいよ初日!
2010年 07月 30日 |
アフリカ座製作舞台「プリズム」は無事ゲネプロを終え、
明日いよいよ初日を迎えます!

今回の劇場も前回と同じ、下落合のTACCS1179

同じ空間、馴染んだ劇場、でも新たな空間、新鮮な空気。

女の子たちはきらきらと輝いて…。

舞台のマジックは素晴らしい。
素敵なものはよりいっそう素敵に輝く。
見えなかった奥行きがぐんとそこに存在感をもってそこにある。
ミステリアスな世界がそこに確かにある。

だから舞台ってすごいんだよね


たくさんの人に生の舞台を感じてほしい。
そこにあるものは、そこに来てくれた人だけが感じられるものだから。

いらして下さった方も、舞台の上できらきらしてる女の子も、
みーんな幸せな空間を共有できますように…。
[PR]
by n-katsuragi | 2010-07-30 00:57 | アフリカ座 | Comments(0)