声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
あいどる~
2010年 08月 08日 |
毎年恒例夏のホームパーティ。
e0088684_152162.jpg


e0088684_1525591.jpg

ERの仲間たちが新旧取り混ぜて集まる会。
手作りのご馳走たちが並び、一日レンタルされてきた本格ビアサーバーが大活躍。

本日のアイドルはこちら。

e0088684_155245.jpg

美空(みく)ちゃん。
11ヶ月のチワワちゃん。
んんん~、かわゆいっ!!!

佐々木優子さんのところのわんちゃん。
横顔も…
e0088684_1573574.jpg

これぞ、ざ・ちわわ!って感じ。

参加者の男性陣もめろめろでしたよー。
[PR]
by n-katsuragi | 2010-08-08 02:00 | ゆらゆらした日常 | Comments(4)
Commented by kinmokusei_verdi at 2010-08-08 07:54
ついったで更新つぶやき見てとんできました(笑)

かわいいですね~ほんとその笑顔に癒されます!
いろいろ大変だけどペット飼いたくなりますねえ…。
Commented by 璃桜 at 2010-08-08 13:14 x
かわゆい。
なんともりりしいお顔ですね~。チワワってかわゆいだけではなく癒しの犬ですよね~。
Commented by たね at 2010-08-09 12:49 x
こんにちは~。お久しぶりです。
公私共に大忙しで、心に余裕がなっかたのです・・・。
昨日、友人たちと半年ぶり?に夕食会をして、3時間くっちゃべりました。
おかげでスッキリ?しました。
クラシック演奏会で「ベト7」を生で聴けて感動!「のだめ」のテーマだぁって。
ゲストマエストロの大友直人氏、ステキです。ファンになりました。
よく来てくださいました。地元オケも頑張りました。

かわいいワンちゃんですね。癒されます。

で、7月の誕生日についに我が家も地デジ化しました。
イヤも来年の私のB.Dにはアナログ放送がなくなるので、何としても
一年前にはと常々考えておりました。
「ER」も見ることができます。映画もいっぱい!嬉しいです!!
お盆休みにTV、BD、録画等マスターしなきゃ。
ではでは、またお邪魔させていただきます。
残暑厳しいですが、皆様お元気で!
Commented by n-katsuragi at 2010-08-10 22:12
> kinmokusei_verdi さま
癒される。何でだろと思うくらい、確かに癒されますよね。
飼いたいです!!!

>璃桜さま
横顔がきっちりチワワなのですよ!

>たねさま
私もなんだか大忙しですよ~
お互いに頑張りましょ~