人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
エコぢゃない
2010年 08月 15日 |
何であんなに冷すのか…。

昨日、早めに上り新幹線で帰ってきたんだけど、
確かに満席に近い乗車率だったんだけど。

乗った途端、寒くて上着を着てしまった新幹線。

がんがんに冷してる。

暑いぞー!というお客さんもいたんだろうけれど。

念のために持っていた長袖上着を着てしまったら
もうそれ以上着る物はない。

寒さに打ち震え、いつしか鼻ずるずる。

気付くと周りのお客さんたちも鼻ずるずる。

みんな寒いんじゃないかっ!


そんな頃には車掌さんも通らず。


寒すぎる新幹線、スーパー、量販店…。
あるよね?


冷え切った身体で外に出ると
「…あったかい…」
って思うんだよねー。


あああ。