声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
とまと味の…?
2010年 09月 01日 |
本日二度目の更新。

っていうか、お昼に更新した分、ツイッターに反映されなかった~
失敗したって言われた~
あれってもう一度送信し直せばいいって事かな?

今日は事務所の新しい稽古場を見学。
新しいっていいなぁ。
開放感のある部屋。
窓がいっぱい。
うおー。住んでも素敵そう。


さて、こちらは昨日の頂き物。

e0088684_22334067.jpg

青柳ういろうの夏季限定品。
「とまと」

おおっ!



※追記※
ううーん。
やっぱりツイッターに反映されないじょー。



アフリカ座ブログ
[PR]
by n-katsuragi | 2010-09-01 22:34 | ゆらゆらした日常 | Comments(3)
Commented by Tasuku at 2010-09-02 15:50 x
トマト味のういろうおいしそうですね
Commented by ひろし・カーミット at 2010-09-03 18:33 x
トマトういろう、面白そうですね。ちなみにおいらは、抹茶、コーヒーが好きだなあ。あと、英語で“willow”と書くと、えらくカッチョイイです(意味は“柳”)。
Commented by n-katsuragi at 2010-09-04 00:37
>Tasukuさま
まだ試してないんだけどね…。

>ひろし・カーミットさま
かっちょいいっ!!!!!!