声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
「24」「プリズン・ブレイク」パーティー
2010年 09月 08日 |
何だか、いろーんなことがあって非常にめまぐるしい日だった…。

いい事もわるい事もすごい事もざんねんな事も。


そんなめまぐるしい事は置いておいて、昨日を振り返ってみよう。

昨日は20世紀フォックスさんのパーティー。
六本木というおっされ~な街へ。
e0088684_0341461.jpg

はい、どどーん。
「24」「プリズン・ブレイク」ファイナル記念の合同パーティー。

いや~、いっぱい人が来てたよ。
それぞれの出演者達だけでも結構な数だもんね。

私は「プリズン・ブレイク」でマホーンの奥さん「パム」をやってたのだ。
ま、マホーンが思い出してくれなきゃ出られない、奥さんの立場だったから
収録中は現場に行くたびに状況がよくわからない…なんてこともあったけど。
それでも、ざ・ぷりずん!なメンバーにも沢山会えて楽しかった。


さて会場は、六本木の真ん中にこーんな
e0088684_0384519.jpg

F1カーが鎮座し、レーサーのサインがガラスケースにずらら~と並んだおされ店。

デザートショーケースには
e0088684_0411739.jpg

「ブリヂスコーン」って、しゃれかいっ!

くじ引きでは「24」全巻セットとか「プリズン・ブレイク」全巻セットとかも出てたけど、
そんな素敵なものは当たらず、「24」時計にすらかすらなかった~。

あ、くじとは関係ないけど、
「プリズン・ブレイク」のヒーロー、マイケル・スコフィールド役の東地宏樹くんが
ウェントワース・ミラーのサインを入手したというので激写!
e0088684_131117.jpg

…。
結構すごい写真だと思うんだけど…。
これって「Be good」の下に本人サインかな…
…むこーの人って、わりとシンプルなサインなのね…


あ、写真の無断持ち出しはご遠慮下さいね~


アフリカ座ブログ
[PR]
by n-katsuragi | 2010-09-08 01:10 | ゆらゆらした日常 | Comments(3)
Commented at 2010-09-08 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 無法の世界 at 2010-09-08 17:14 x
 東地さんが以前、『プリズンブレイク』は吹替え陣も向こうのキャスト同様ガッチリした体格の人が演ってるのでアフレコスタジオがムショの雑居房みたいになっていたと仰ってました(笑)
Commented by n-katsuragi at 2010-09-09 02:19
>秘密コメントさま
葛城も出演者でしたよ~。

『NCIS』面白いですよね!?

>無法の世界さま
はいはい。確かに。
メインキャストの平均身長も高く、男臭いような現場でした。