声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
誰も言ってくれなくても…
2010年 09月 28日 |
気候の変化についていけない私は今、風邪っぴき。

一日鼻がだだ漏りだった次の日、見事に風邪の症状。
熱まである~。
でも、仕事は待ってくれないし。
携帯忘れるし。
久々に再会した携帯にはメールと留守電たまってるし。
その対応に追われるし。

いっぱい色んな事が決まっていく。
そしていっぱい修正すべきところも発覚する。
新幹線に乗ってたのはいつだっけ?と思ったら今日の昼のことだった。
なんてこったい。

ぐわしぐわしと事を進めたよ。
ん。特に今日は。
よしよし。
自分だけは褒めてやろう…。


アフリカ座ブログ
[PR]
by n-katsuragi | 2010-09-28 23:45 | ゆらゆらした日常 | Comments(2)
Commented by ひろし・カーミット at 2010-09-29 16:08 x
せっかく携帯くんと感動(?)の再会を果たし、めでたしめでたし…と思ったら、Nanahoさんご自身が体調悪し・ヤバしなんて(涙)…スーパー元気なNanahoさんが復活しますように…。
Commented by n-katsuragi at 2010-09-29 19:58
>ひろし・カーミットさま
ね。風邪なんてやんなっちゃいますよね~。
さっさと治すぞ~!