声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ERⅨ 地上波オンエア開始
2005年 10月 09日 |
NHKの地上波で「ERⅨ」の放送が始まった。
さっきなんとなく観ちゃったんだけど、これとったの2年前なんだよね。
懐かしいというより、まだこの間とったばかりのような気がするのに…
今、っていうか今日も「ER」の収録に行ってきたんだけど、現在我々が収録してるの11シーズンなんだものね。
時のたつのってホント早い。
その間、私はきちんと前に進んでるのかな?
なんだか全然成長してないような、恐ろしい気がするよ…
[PR]
by n-katsuragi | 2005-10-09 02:28 | わたわたしたお仕事 | Comments(7)
Commented by hibikichi at 2005-10-09 15:41
昨日今日と、女三代で近場に小旅行に行ってきました。
それで、ウチの母が旅館のテレビをつけて
「葛城さんって、どんな声の人か(ERを)見てから寝る」と意気込んでいたにもかかわらず、
前の番組を見たあと爆睡してました(^^;

ちなみに、私がアビーについて語り出すと本当に止まらなくなるので
割愛させていただきます(笑)。
Commented by n-katsuragi at 2005-10-10 01:56
前回もそうだったけど地上波の放送時間、遅いからね~

昨日のⅨ-1のラストのアビー、好きだったな。
Commented by のんた at 2006-06-21 14:58 x
とりあえず医学生(ジェイク?)へのアツい手技指導に興奮しときました。
Commented by n-katsuragi at 2006-06-22 03:34
>のんたさま
確かにアツかったですね…(^^;)
Commented by のんた at 2006-06-22 21:19 x
予告を見て、来週のアビーのリミッター解除にも期待です。
やっぱりプレイボーイより一途な男だよ、アビー。
Commented by さかな at 2007-03-31 16:25 x
こんにちは。はじめまして。さかなと申します。
ERの記事にトラックバックをさせていただきました。
アビーがんばってくださいね。第12シリーズ楽しみにしています。
Commented by n-katsuragi at 2007-04-02 01:31
>さかなさま
いらっしゃいませ。
どうぞ応援してやって下さいね!