声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
舞台ファフナー発進!
2010年 11月 05日 |
いやはや、ホントに忙しいんです。
舞台の稽古、始まりました。
こんな時に限っていろんな仕事が重なってます。
なんでこんなに重なるのか…。

ってなわけで、このブログが犠牲になっております。

ツイートはしてますので、そちらを覗いてくだされ。


さて、マイ企画作品。
「舞台 蒼穹のファフナー」
昨日、顔合わせでございました。
e0088684_152629.jpg


顔合わせ直前のスタンバイ。
ここに来るまで長かった…。
そしてこのあと怒涛の日々が始まるんだろな。

でもね。
顔合わせ後の初めての本読みでみんなの声を聞いて、
正直、感動しました。
うん。
大丈夫。
頑張れる。
素敵な作品になるから。


もういっぱい書きたいことあるけど、今はとりあえず舞台ファフナーが発進した報告を。

本日、稽古初日でもびっくりな進み方。
どんどん立ち上がるファフナーの世界。
楽しみです。


みんな、ありがとーー!
大好きだよっ!!




アフリカ座ブログ
[PR]
by n-katsuragi | 2010-11-05 01:58 | アフリカ座 | Comments(3)
Commented by ひとみ at 2010-11-05 09:13 x
お疲れ様です
本読みで舞台が見えてきたことに感動

そして、堪えきれず泣いてしまったことは秘密です。
このたびは声かけてくれてありがとう

Commented by n-katsuragi at 2010-11-06 02:11
>ひとみさま
いやもう、こちらこそ感謝です!
みなさんのあたたかさに支えられてようやくここに立っているんです。
私の大事な支えになって下さってありがとう!
Commented by 最強隊長 at 2010-11-11 19:30 x
今日テレ玉「おジャ魔女どれみドッカーン」の再放送を見ましたよ。
修学旅行の話でした。
葛城さんの演じる関先生も登場していましたよ。
この話は次回に続くので楽しみですよ