声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
舞台ファフナー、千秋楽前日。
2010年 12月 21日 |
あっと言う間に…
というか、ここを更新できないままこの日を迎えるようです。

明日、『舞台 蒼穹のファフナー』千秋楽を迎えます。

おかげさまでどうやらご好評を頂いております。

よかった…。
ほんとに。

企画・製作の人間にとってそれはホントに。


初めて観る人にも、コアなファンの方々にも、満足して頂きたい…。
そんな欲張りな作品創りをしてきました。
そして、それは、いまのところ大きく外れてはいない模様…。

日々進化を遂げていました。

みんなの思いがひとつになっておりました。

ばか正直に取り組みました。

愛がありました。

ひとつのものを目指しました。


お客様の笑顔と涙は我々にとってのご馳走です。

お客様の笑い声の大小で役者は一喜一憂していました。

鼻をすする音に励まされました。


泣いても笑ってもあと一日。
あと一公演。

悔いの無いよう、最後まで務め上げる所存です。


見守っていて下さい。



アフリカ座ブログ
[PR]
by n-katsuragi | 2010-12-21 01:12 | アフリカ座 | Comments(0)