声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
企画者として
2010年 12月 23日 |
遅くなりましたが…

『舞台 蒼穹のファフナー』無事に千秋楽の幕を下ろすことができました。

お客様にも喜んで頂けたようで、製作者としては非常に安堵と共に、感動しております。

企画から一年。
長いようで短い、しかし厳しい道のりでした。
やはりアニメの舞台化というハードルは良くも悪くも高い山となって立ちはだかります。

演出家の素晴らしいアイディア、脚色家のファフナー愛、スタッフの思い入れ、キャストの団結力、何一つ欠けてもここまで来られなかったと思います。
みんながファフナーを愛してくれました。
誰一人欠けることなく。
なんて素敵なことなんだろうと思います。
みんなと作品を創ることができてよかった。

お客さまにはそんな我々の想いが伝わったのだと思います。

本当にありがとうございました。

この作品で、あるいはファフナーシリーズでいつかまた皆様にお会いすることができるでしょうか?
そんな夢を抱かせてくれた作品、ありがとう…。

いつかまた…。


舞台ファフナー・企画・葛城七穂

アフリカ座ブログ
[PR]
by n-katsuragi | 2010-12-23 16:39 | アフリカ座 | Comments(2)
Commented by 菅野 at 2010-12-23 21:21 x
お疲れ様でした!

こちらこそ、素晴らしい舞台を拝見させていただきありがとうございます!!

自分も先生みたく表現力を磨いていきたいと思います!

学校でも迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします!
Commented by n-katsuragi at 2010-12-27 00:43
>菅野さま
ご観劇ありがとうございました!
楽しんで頂けたら嬉しいです。
来年もよろしく!