声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ニコラさん…
2011年 01月 06日 |
お正月は和食系が多いけれど
2日目にはすでにパスタを食べていたかつらぎです、こんにちは。

e0088684_15222271.jpg


e0088684_15222292.jpg


おせちを目の前にすると身が引き締まります。

んでも、すぐに飽きがくるのが難点…。

さて、こちらのサンド。
e0088684_15222299.jpg


フランス人シェフ、ニコラさん作。

残念ながら今月いっぱいで帰国されるそう。
なんとも残念。

もちもちのパンに、端までぎゅんぎゅんに詰められた中身。

美味しいバゲットサンドだったんだけどなぁ。

新しいシェフもフランスの方だそう。
期待します。
[PR]
by n-katsuragi | 2011-01-06 15:22 | ゆらゆらした日常 | Comments(2)
Commented by 最強隊長 at 2011-01-06 20:56 x
今日テレ玉「おジャ魔女どれみドッカーン」の再放送を見ましたよ。
飛行機の話でした。
葛城さんの演じる関先生も登場していましたよ。
Commented by たね at 2011-01-09 14:10 x
遅ればせながら、新年おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
美味しそうなおせちですね。&サンドウィッチも。我が家はまだおもちを食べております。
で、昨日歯の被せが突然取れて・・・慌てて午後歯科医院に。無事でした。
自分の歯で食べたいものです。今年も食い気満々です(*^_^*)