人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ER感謝祭報告
2011年 01月 22日 |
いつまでもおせち写真ですみませんでした。

ツィッターの方ではぼちぼちつぶやいてますので覗いてやって下さい。


さて。

ちょいと前に「ER緊急救命室」の大納会が開かれた。
題して「ER緊急救命室 大感謝祭」!
ER感謝祭報告_e0088684_1342675.jpg


ERは第15シーズンをもって終了!
15年間走り続けてきたロングランおばけ作品。
あのクオリティーを保ち続けながら15年も続くなんて…。

その日本語版も全ての収録を終了し、めでたく大納会の運びとなったわけ。
これまでERに出演したことがある方は誰でも参加可能なパーティー。
およそ300人近い人々が集まった。

受付担当も役者陣がやったよ。
ER感謝祭報告_e0088684_1441240.jpg


ファーストシーズンのメインレギュラーの方々のご挨拶。
ER感謝祭報告_e0088684_140274.jpg

やはりERと言えばグリーン井上倫宏さん、カーター平田広明さんたちこのメンバー。

そしてこの会の司会を…
恐れ多くもわたくし、務めさせて頂く事に…。
ER感謝祭報告_e0088684_1465684.jpg

ドゥベンコ先生堀内賢雄さんと、わたくしアビー・ロックハート葛城七穂。

ありがたや、ありがたや。

でもね~
さすが15年選手の作品。
登壇して喋るべき人やらイベントやらがやたらと多い。
3時間にわたるパーティー。
そのうちご歓談時間は15分も取れなかった…。
あとはずーーっと誰かがステージ上。
司会も司会ブース(^^;)
参加者も立食なので立ちっぱなし。
皆様お疲れ様。

それにしても盛り上がりましたな。
時間足りない位だったもんね~。

途中、ER出演回数ランキング発表もあり。
アメリカの役者さんのデータベースを参考にしてのランキングなんだけど…

アビーは4位でした~~っ!!

3位はマーケイズ。さすが第1シーズンから出演してる看護師は強いっ!
そして1位はやはりカーター。

90位からのランキング発表、なかなかエキサイティング。ふふふ。

ER感謝祭報告_e0088684_20503.jpg

4位アビーかつらぎ・3位マーケイズ沢海陽子さん・水落幸子さん。
順位強調中。



もう終わってしまったことがまだ信じられないような感じ。
やっぱり淋しいなあ。
私はこの作品、ホントに好きだった。
この作品に育てられたし、この作品がなかったら今の私は居なかったと思う。
感謝しかない。
「ありがとう…」


オンエアは3月10日が最終回だそうです。