声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ブレイクブレイド最終章
2011年 02月 01日 |
スタジオのロビーにお菓子がそっと置いてあると、出演者はその心遣いに癒される。
スタッフが用意して下さったもの、出演者がお土産と称して持参してくれたもの。

この日はテーブルいっぱいにお菓子類がもりもりあった。
e0088684_12365570.jpg

この写真には入りきらないくらいに。

何故か世間で流行っているマカロンも。

脱線するが、いまやどの洋菓子店でもマカロンを展開してる。
なにゆえあれほど流行っているのか…。
あのサイズの割りにそれなりの値段がつけられている。
好みの問題なのかもしれないが、何故そこまで…?と思っている。
いや、見た目可愛いよ。
色んなヴァージョン作りやすいよ。
いかにも女の子好みな感じだよ。
でも安くないよね…。
自分で買おうとは思えないんだよね。

さてこの日差し入れられたマカロン。
疑問に思いつつ口に運ぶ。
うん。
美味かった。
ゴメン。


話を元に戻そう。
こんなお菓子もりもりな現場。

実は「劇場版 ブレイクブレイド」の最終章のアフレコ日だったのだ。

現在第五章が絶賛劇場公開中の「ブレイクブレイド」
詳細はこちら → 「ブレイクブレイド」公式HP

第一章のアフレコがおよそ1年前。
1年がかりのこのプロジェクト。
私はサクラ近衛大隊長という役で参加させて頂いた。
全6作のうち登場しない回もあったけれど、1年あっという間だったなぁ。
スタッフの熱さが伝わってくるような作品だった。

アフレコ終了後、可愛いブーケを頂く。
e0088684_12585211.jpg

こんな心遣いまでして下さるスタッフ。
そんな人たちが作っている作品。
最終章は3月26日から全国順次ロードショーなのだ!
[PR]
by n-katsuragi | 2011-02-01 13:05 | わたわたしたお仕事 | Comments(0)