声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ER最終回
2011年 03月 11日 |
さきほど、「ER緊急救命室」最終回、観終わりました。
今日はリアルタイムできちんと観たくて、TVの前に座りました。

特番から最終回への流れ。
胸にくるものあったです。

最終回の最後の曲が入ったところで涙出ました。

ERらしい、ERな最後のシーンでした。

特番の方は出演していましたが、最終回は今日初めての視聴。
なんだかたまりませんね…。

なんだかたまらない。

そんな気持ちだけ書いておきたくて…。


みなさまお疲れ様でした。

そして

ありがとう!!
[PR]
by n-katsuragi | 2011-03-11 00:28 | わたわたしたお仕事 | Comments(1)
Commented by コウ at 2011-03-11 00:43 x
最終回、見ました。
ERが始まった当時まだ5歳で母にくっついて見ていました。
グリーン先生、ロス先生、ベントン先生、そしてカーター…
もう懐かしくて懐かしくてたまらなかったです。
アビーはお母さんとして、医者としてどちらの生活もこなして凄いなぁと思って見てました。最後にはコバッチュ先生と仲良くなって本当に良かったな、と。
収録は前に終わられたそうですが、改めてお疲れ様でした。