声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
発見
2011年 07月 04日 |
昼間の暑さは尋常ではないですな。
外を歩くのにも覚悟と対策が必要です。

あちーなーと思いつつ、ベランダの隅のプランターに目をやると
今年は月下美人に蕾がついておりましたよ。
去年はいじめすぎて(十分に水遣りできてなくて?)
花がつかなかったから…。
「うきゃ~~」
と喜んでしまいました。

あとは無事に咲いてくれて、
そしてそれをきちんと見る事が出来れば嬉しいのですが。

楽しみです。
[PR]
by n-katsuragi | 2011-07-04 23:46 | ゆらゆらした日常 | Comments(2)
Commented by 璃弥 at 2011-07-05 12:35 x
月下美人なる花があること自体知りませんでした。
お花を育てる女性はステキ☆

宝塚の花の道にはデカいアジサイが咲いてますよ。
Commented by n-katsuragi at 2011-07-06 21:49
>璃弥さま
その名の通り、夜一夜限り咲く花です。
15センチほどの大輪を咲かせますが、何せ夜なので
見そびれてしまうことも!!