声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
小ネタ
2011年 08月 04日 |
とことこと歩道を歩いていると、向こうの方から男性がひとり。
そしてそのすぐ後ろから自転車に乗った男性がひとり。

ふたりとも、頭髪はうすいベージュ系の色。

すれ違う頃、その二人は至近距離。

しかし。

歩いていたのは、白髪をうすく茶系に染めたおぢさん。
自転車の彼は、髪の色を抜いてベージュがかったアッシュ系に染めたおにーさん。

遠目はあんなに同じ系ベージュ頭の二人組に見えたのに…。

現実のあまりの衝撃にひとりで笑ってしまった午後だった。
ねーねー、わかってもらえる?
この衝撃。



久々の更新が告知かよ!とコメント以外の声も聞こえてきそうなので
小ネタでごまかしてみました。
はい。
[PR]
by n-katsuragi | 2011-08-04 23:33 | ゆらゆらした日常 | Comments(2)
Commented by 璃弥 at 2011-08-05 12:36 x
うはは~☆
σ(^д^ )

そうです。
久々の更新が告知だったもんですから。
ちと前コメントで甘えてみました♪

なぜみんな
髪の毛の量にかかわらず
年齢にかかわらず
みんながみんな
髪を染めるんでしょうね?
Commented by アーレスキング at 2011-08-12 17:33 x
初めまして、七穂さんは背丈も馬と鞭使いの173cmで羨ましいですね。

七穂さんが出演された役で最高だったのはERのアビー・ロックハートでリットマンクラシック2SEブラックとハンターグリーンを12迄使っていた時の台詞「深く息を吸って」でした。

12の途中からだと聴診器もラバポートに変更してモーラ・ティアニーさんもドロップアウトを余儀なくされて残念でした。