声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
千秋楽を迎えたら季節は秋…
2011年 09月 07日 |
アフリカ座×u-you.company×乱痴気STARTER合同公演
『THE TRUTH IS OUT THERE』

無事に千秋楽の幕をおろす事ができました。
足をお運び下さった方々、また遠方から応援して下さった方々、ありがとうございました。

わちゃわちゃした若者のオムニバスコメディだったと思います。
お客様の笑い声に励まされて、毎日の舞台を務めました。

若い共演者達のパワーや、若い客席の笑い声。
こう書くと自分がとても歳をとってしまったような気がしますが、
彼等よりおねーさんだった事は事実です。
気持ちは彼等とさほど変わらないのですがね…。

舞台で身につけた大層なドレス。
ドレスに着られないよう、身をシャンとさせ、気持ちを引き締め、
集中力と緊張感。

公演が終わったら身体中がばりばりに悲鳴を上げていました。
やはり彼等より少しおねーさんだった証拠であります。
神妙に身体のメンテナンスに行きました。

さあ、また新たなことに挑まねば…。

まずは皆様に感謝!
[PR]
by n-katsuragi | 2011-09-07 01:49 | アフリカ座 | Comments(3)
Commented by グリー at 2011-09-07 05:15 x
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!
Commented by 璃弥 at 2011-09-08 18:24 x
お疲れ様でした~!
( ^▽^)Y☆Y(^▽^ )カンパーイ!

お体はオネエサンで当たり前。長年舞台や芝居に取り組んでらっしゃるから。しかもキレイなおドレでしたか。
しっかりメンテナンスなさいましたか?
Commented by n-katsuragi at 2011-09-09 01:39
>璃弥さま
ありがとーございます。
いつの間にか経験値が増えていてびっくりです。
メンテについては記事にしました~。