声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ロキソニンさま
2011年 09月 16日 |
さて。
十五夜も、十六夜も美しい月に恵まれて、
今夜もいまだその輝きを失わない東京の空でございます。

そんな頃に咲いたはずの秋の月下美人にはきちんと会えず仕舞いでした。
っていうか、見に行ったら軽く開きかけてはいたんですね。
深夜にもう一度見てもまだ2分咲くらい。
だから明日なのかな~って思ったら、翌日はしぼんだままでした。

あれ、あそこで終わっちゃったのかな~。


今日は久々の頭痛に悩まされた日。
そもそもあまり頭痛に悩むことはないのですが、それだけに
一旦痛くなると非常にやっかい。

しかも仕事でスタジオに入る頃に痛くなり始め、そこからずーーっと。
それでも緊張してるときはある程度忘れられるらしく、
終了後、帰りの道中が地獄のようでありました。

家で薬を飲んだらようやく治まりましたけどね。

薬あってくれて良かった~。
「ありがとーー」って口に出して言ってました。

そんなことありません?
[PR]
by n-katsuragi | 2011-09-16 00:21 | ゆらゆらした日常 | Comments(1)
Commented by 璃弥 at 2011-09-16 00:33 x
薬には無いけど、
家電製品とか壊れた傘に
話しかけたこと、あります。

ありがとうね、とか。

お世話になったね、とか。