声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ぶっかけ
2011年 09月 19日 |
e0088684_13533121.jpg

変な天気が続いているけれど、暑さは相変わらず。
汗が止まらない、じとじと感。

で、今日はひやむぎ。

キュウリと茄子と生姜と茗荷と青紫蘇をぜーんぶ刻んで、ぶっかけひやむぎ。

さっぱりして美味しいよ。

でももう9月も後半なんだね〜(@_@;)
[PR]
by n-katsuragi | 2011-09-19 13:53 | ゆらゆらした日常 | Comments(3)
Commented by 璃弥 at 2011-09-19 19:24 x
この残暑でご体調崩されませぬよう。
m(_ _)m
Commented by 最強隊長 at 2011-09-20 19:57 x
年末に小説「おジャ魔女どれみ16」が講談社から発売されます。

葛城さんの演じる関先生も登場するのかな?と思いますので

どれみファンの一人としてその後どうなったのかも見て見たいので注目していますよ。

Commented by n-katsuragi at 2011-09-24 02:18
>璃弥さま
ありがとうございます。いまのところ元気です!

>最強隊長さま
小説!
そっか。そういうものも出てるんですね~。