声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
舞台ファフナー再演のご報告
2011年 09月 24日 |
発表されてから大分たちますが、こちらでもご報告。

昨年末、アフリカ座で公演いたしました「舞台 蒼穹のファフナー」の
再演が決定致しました。
前回、出演はもちろんプロデューサーでもあった作品です。
今回は劇団公演からキングレコードさん達とタッグを組んでの公演に昇格しました。

私は出演者に専念することになりました。
色々な人の手が入り、子が巣立っていくのを見守る母のような気分です。

出演者も大幅リニューアル。
役名も増えているってことは、内容も多少グレードアップか!?

新キャストとして真壁史彦役に安崎求さんの名前が!
私はまだお会いしていないので、会えるのがとても楽しみであります。


気がついたら9月23日よりローソンチケットで一般発売開始!とありました。
あああ。
発売始まってるって事?
何だか子供はすっかり巣立ってしまって、母はおろおろするばかりな感じです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


「舞台 蒼穹のファフナー
  ~FACT AND RECOLLECTION~

2011年12月7日(水)~11日(日)

池袋・シアターグリーン BIG TREE THEATER

原作:XEBEC
オリジナルストーリー:冲方丁
脚色:アフリカ座
演出:中山浩 (アフリカ座)
舞台制作:ジェー・ピー
製作:キングレコード、蒼穹のファフナー ©XEBEC・竜宮島役場


詳細は公式HP→ こちら をご覧下さい。


どうぞお楽しみに!
[PR]
by n-katsuragi | 2011-09-24 02:15 | アフリカ座 | Comments(2)
Commented by yasuko at 2011-09-24 09:06 x
ご無沙汰しております。
なかなか舞台観に行けずごめんなさい。
ブログはいつも読ませていただいております。
安崎さん、劇団時代(薔薇座)の先輩です。宜しくお伝えください。
Commented by 璃弥 at 2011-09-24 22:33 x
今回も今回とて、また観にいけませんが(泣)。
舞台のご成功を心よりお祈りします。