声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
舞台ファフナー、稽古始まる
2011年 11月 07日 |
え?!

私、およそ一ヶ月の放置でしたか?
ひと月間放置してましたか?

あらあらまあまあ…。

ツイートはそれとなくしてたりするんですけれどもね…。


はい。

というわけで、お久しぶりです。

『舞台 蒼穹のファフナー』稽古は始まっております。
やっぱり熱い舞台です。

今回は劇団公演ではなくキングレコード様が製作に入って下さった為、
昨年より環境もグレードアップしております。

何より稽古場が流浪の民ではなく、固定稽古場を借りられる幸せ。
嗚呼…。

私自身も昨年はプロデューサー兼出演者で、何もかも背負って走り回っておりましたが、
今回はただの出演者で居られる幸せ。
(ちょっと淋しいのもホントだけど)

稽古は始まったばかりですが、立ち上がりのスピードは凄まじく、
何故稽古三日目にして通しが出来てしまうのか…。
再演とは言え、8割近くのキャストが新参加のはずなのに。
いやいや、これからゆっくり練り上げていく算段ではありますが。

そんなスピードなので稽古場写真もなく、仕方ないので
扮装写真を撮影したときの風景のみお送りいたします。

e0088684_1183720.jpg


はい。
風景のみです。
中身は…、劇場にて!!


あ。
チケットのご用命は葛城扱いでも出来ます。
コメントを鍵コメントにしてメアドと共にお知らせ下さい。
折り返しご連絡差し上げます。
[PR]
by n-katsuragi | 2011-11-07 01:22 | アフリカ座 | Comments(2)
Commented by 璃弥 at 2011-11-07 23:48 x
はいはいまあまあ…1ヶ月のご無沙汰でしたね。
お稽古も始まりましたか。

葛城さんのTwitter。
読みたいっす。
Commented at 2011-11-15 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。