声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ふらり
2012年 06月 14日 |
しれっと更新してみよう。

古い写真だけど。
e0088684_23274493.jpg


先月グアムにて、どーんと虹が出た!の写真。

虹、いいよね。
見られたら何か幸せな気持ちになれるよね。

バスの中で気付いて、スーパーの駐車場で携帯構えてたら、
他のアメリカ人らしき人々もみんなわらわらと駐車場まで出てきて
携帯カメラを構えてた。
それ見てまた何か嬉しくなったりして。


パソコンを新調してから色んなデータを中途半端に移しそびれていて、
このブログもなんだか疎遠に。
ブログ更新ってクセみたいなものかもしれない。
更新するクセ。そしてサボるクセ。

見てもらえると嬉しいし、反応があると嬉しい。
でも実名を出してやっている以上メリットもあればデメリットもある。
そんなことわかった上でやっているけど、サボり始めるとなんだかそれも楽だし。

とか言いつつ、他の素敵ブログは巡回するのを非常に楽しみにしている自分もいるし。
毎日コンスタントに更新し続けているブロガーさんてホントすごいよなぁ。

ってなわけであんまりストレスにならないよう、のんびり向き合っていこうかなぁと
考えている今日この頃であります。(前からか?!)

ふらりとやってきて更新します。
よろしくお付き合いください。
私は元気です。
[PR]
by n-katsuragi | 2012-06-14 23:43 | ゆらゆらした日常 | Comments(2)
Commented by りや at 2012-06-15 00:36 x
はっしーさんの気が向いた時に更新して下さい。
待ってます。
でも、あんまり億劫なら、思い切ってブログ辞めちゃうのも手ですよ。
辞めて、また戻って来て下さっても全然かまいませんし。
Commented by n-katsuragi at 2012-06-15 01:15
>りやさま
すみません。
そして早速のコメントありがとうございます。
嬉しいです。
のんびりお付き合いくださいませ。