声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
バラバラ、そしてピカーッ
2012年 06月 24日 |
なんだか。
自分がバラバラだなぁと思ってしまった本日。

こまぎれに呟いてみたいことが降りてくるんだけれど、
これは中身を伝えるには140文字では足りないからブログかな?とも思い、
いざPCに向かうとブログネタほど中身もない。

そんなことの繰り返し。

そして一方方向には異常に研ぎ澄まされてきた感のある事。
でもそれ以外では、主に日常内では全体に霞がかかっているような。
単にダメ人間化しているのではとも思う。

頭と気持ちと身体と行動力がバラバラ。

なんなんだ。



こんなこと垂れ流されたって、読まされる方はいい迷惑だよねぇ。

私だって心がハッピーになる素敵ブログの方が好きだもんなぁ。


そだ。
ハッピーネタ。

ついにこの子が帰ってきました!

じゃんっ!
e0088684_0412870.jpg


るいびとん様のキーホルダー付カードケース(かな?)

以前ツイッターでも呟いたんだけど、
もうかれこれ15年以上昔からの愛用品。

もうすっかりボロボロのハゲハゲなんだけど、サイズがちょうどいいのよ。
そしたらある日、ぽろっとファスナーの取っ手?の金具部分が取れたのさ。
で、これは壊れたのか、それともはめたら直るのか知りたくて、
とりあえず、るいびとん様のショップに持って行って聞いたのだ。

新宿通るついでに行ったんだけど、それでも天下のびとん様しょっぷなもんで、
ガードマン的おにいさんは居るわ、黒でまとめたおねいさん達はみんな綺麗だわ、
とまあボロケースを出すのもおこがましいというか何というか、
そんな気持ちにさせられるわけで。
でもそんな気持ちは悟られまいと、顔だけは優雅にボロケースを差し出しましたがな。

結果。
それは確かに壊れており、修理は可能で、しかも廃盤商品の為、無料金具交換をしてくれるという!!!
綺麗なおねいさん、ありがとう!
るいびとん様、ありがとう!
だって、そのサイズが好きなのよ。
新商品はでかいのよ!
このサイズがいいのよ!

で。
上記の写真と相成るわけです。
ね。よく見て。
金具だけピカーーッと光ってるでしょ。
ふふ。
[PR]
by n-katsuragi | 2012-06-24 01:01 | ゆらゆらした日常 | Comments(2)
Commented by なお at 2012-06-24 10:15 x
ハッピーな事以外の、はっしーさんの心の葛藤(?)をブログを通じて私達に伝えて下さる事、逆に嬉しかったりしますよ!

で、ご愛用ケース☆綺麗に修理完了おめでとうございます♪
良いものはイイ!これからまた、ずーっと愛用出来ますね。
金具が眩しい★(笑)
Commented by n-katsuragi at 2012-06-24 17:31
>なおさま
ひゃは。すみません。
いつだって自分に甘いダメ人間なんですよ。
こんな私ですが、よろしくです。