声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ひとめ惚れな…
2012年 07月 07日 |
ニュースで見かけたら、ひとめ惚れしちゃいました。


自動車に。



光岡自動車のビュートです。

なんともクラシカルな風貌で、でも国産。

手作り感満載で、愛らしい。

はう…。

e0088684_18222713.jpg


光岡自動車は日本で10番目の自動車メーカーだそうで、
「小さな工場には、夢がある。」
と謳っている会社です。
何かいいなぁ、と。


東京ではあまりに電車でのアクセスの方が便利なので、
どうしても車所持を諦めて、その分家賃に組み込んで考えてしまうのですが、
車所持のメリット部分も非常に感じているので
やっぱり車欲しい!!と常日頃からおもっているのですよ。
なかなか維持費とか考えるとね…難しかったり…ね…。

ああ、でもこんな車見ちゃうと欲しくなるなぁ。

宝くじ、当たらないかなぁ。
[PR]
by n-katsuragi | 2012-07-07 18:40 | ゆらゆらした日常 | Comments(1)
Commented at 2012-07-12 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。