人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
VIVID COLOR vol.5 『メティス~metis~』
2012年 09月 01日 |
ええと。
うちの劇団が毎度制作している作品、VIVID COLORの第5弾が間もなく開幕致します。

出演者は全員、現役AV女優or元AV女優のみの舞台。
とは言え、コンセプトは「脱がない私、きらいですか…?」ですので
はい、脱ぎませんよ。
女の子も安心してご覧になれます。
むしろ、女の子に元気になってもらえる作品作りをしております。

アフリカ座メンバーはすべて裏方に徹しております。
私は、振り付け、及び声の出演。
ちょっとグッズ製作もしておりまして、今回なかなか素敵なグッズが出来上がりました。

初日あたりや、時間のある時はロビーまわりのスタッフもしております。

ご興味のある方は是非、遊びにいらして下さいませ。



『メティス~metis~』
VIVIDCOLOR vol,5

2012年9月8日(土)~11日(火)
@下落合タックス1179

構成・演出:中山浩
脚本:すぎやまゆう
振付:葛城七穂

【タイムスケジュール】
9/8(土) 14:00 /19:30
  9(日) 14:00 /19:30
10(月) 14:00 ☆ /19:30
11(火) 13:00 ☆ / 17:00
☆アフターイベント有り

【チケット】
前売り3800円/当日4000円
全席指定

【出演】
日高ゆりあ
夏川亜咲
結城リナ
宮下ちはる
マミーヌ
北谷静香
篠原杏
吉瀬リナ
影山千尋
美咲あすみ
宇佐野瞳
青山真希
美杉あすか
文月
辺見麻衣


チケットのご用命は こちらをクリック!