人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ばてる
2012年 09月 02日 |
あまりにも身体がだるくて、夏バテなんですかねえ。

変な時間に更新してますが、お気になさらずに…。

ダルダルな身体で日中はベッドでだるだる。
夜、観劇の為に出かけようにも、アクセスが悪く乗り継ぎの多さに閉口し、タクシーで乗り付け。
こっちの方が直線距離で絶対早いし…。
帰りもやっぱりダルダルでタクシー帰宅してしまいましたよ。

ジョギングという名のウォーキングもお休み。

ここのところ急に始めたウォーキング疲れが出たのかなぁ。
身体と相談しながら無理せずやってるつもりなんだけど。


何だか、まだ新しいはずのこのPCの具合も不安定。
やぁねぇ。


ツイッターに自分が載せてる写真を、まとめてスライドショーで見せてくれるところがあったので見ていたら、
のんびりアルバムめくっているようで(まさにそうなんだけど)
これはこれで癒されました。
携帯写真ばかりだけど、結構綺麗に撮れているものですね。



さ。今日こそ整骨院行くぞっ!