声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
いよいよ
2012年 10月 01日 |
東京の夜はすんごい風でした。
今はだいぶ落ち着いてるみたい。

皆様の地域はいかがでしたでしょうか。
被害のたくさん出ているところもあるみたいですね。
お見舞い申し上げます。


さてさて。
9月の最終日はVIVID COLORオフ会というものに参加、というか後ろから見守っておりました。
台風を心配しながらの、しかしその中を果敢にも参加下さったみなさま、ありがとうございました。

ステージ上は、なんとも自由な空間で、歌って、喋って、ポーズして、飲んで、食べて、飲んで、飲んで…。
最後の方はいい感じになっちゃってる女優陣も。
なかなかの阿鼻叫喚。
みんなきちんと交流もてたかな?



いよいよ明日から、エリザベートガラコンサートは本格的に稽古突入。
日替わり組の皆さまともようやく会えます。
ん。楽しみ。

前回公演のDVD流しながらひとりでガリガリ歌ってみてます。
これは6年前なんだ~とか思いながら。
よく見てみると、前回公演から引き続いて出てる人って少ないのね。
まゆさんとずんこと私、あれ?それから誰?そんちゃんとか大鳥れいさんとか。あとは?

とにかく全公演出演組はみんな若い。これだけは確かです。
きちんと覚えられるかしら…。

昨日の衣装合わせでも、冷や汗かきながら。
プロフェッショナルな衣装部さんの存在に感謝。
お直しもろもろお世話になります。

宝塚時代は当たり前に受け止めていた環境が、
いったん外に出て、しかも自分で芝居を作るようになると身に染みて思う、
ありがたみ。
ほんとに恵まれていたんだなと。
スタッフという人材ひとつとっても、それを揃えるのだって大変なんだから。


だからそれに感謝しつつ、今はこの環境を思い切り楽しもうと思います。


もう10月なんだね~。
[PR]