声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ある日の皇帝一家
2012年 10月 19日 |
相変わらずののんびり放置状態です。

ガラコンのお稽古はずんずん進んでおります。
ひたすら毎日稽古場通い。
全日出演組の宿命でもあります。

そんな中で、うまくタイミングがあってご飯食べに行ったりもできました。
写真だけ撮ってこれも放置プレイだったので、どさっとアップします。

この日の参加者は、まゆさん、がいち、こむちゃん、私のまずは4名。
e0088684_1261145.jpg

スプマンテで乾杯しつつ
e0088684_1264023.jpg

こんなんや
e0088684_127142.jpg

こんなんや
e0088684_1272258.jpg

こんなんを食べていい加減しゃべりまくっていたら

ようやくとなみちゃん登場!
e0088684_1343853.jpg

でっかい肉プレートと格闘するとなみ。
ふと気づくと、そこは何と皇帝ご一家。
ご家族の皆様に臣下のわたくし、まじらせて頂きましたの図になっておりました。
(エリザベートのパパ・マックス、皇帝フランツ、皇妃エリザベート、皇太子ルドルフに重臣シュバルツェンベルク交じるの巻)


早めに稽古を終えた我々は、延々と5時間近く喋り倒しておりましたな。

これが良いリフレッシュあんどコミュニケーションなのであります。

他の日の分はまた!
[PR]