声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ある日の稽古場風景
2012年 10月 20日 |
ガラコンサートはコンサートなのでマイクを持って歌う。

全員出てる場面でも全員がマイクを持つ。

が。

稽古場では全員分のマイクは用意できない。
しかし、何かをもって歌わないと練習にならない。
そこで用意されたのは…

「木の棒」
e0088684_23114525.jpg

はい、左が本物マイク。右がダミーマイク。ってか木の棒。

稽古中ずっと自持ちにしてるから、あぶなくそのまま鞄に入れて持って帰りそうになる。
うちに帰って鞄開けて、木の棒出てきたら脱力するだろな…。


さて。

本日のルキーニは、わたさん。
湖月わたる様の本日の稽古ウエアが何ともすてきで、
「今どきの若いイケメン俳優さんみたい」
「渋谷のやんきーにいちゃん」
「いやエグザイルみたい!」

で、こちら
e0088684_23202480.jpg

ぴゃっとカメラを向けても、ポーズをきちんと決めてくれるんだから、偉い。

というわけでもひとつ
「えぐざいる?にむらがるファンたちの図」
e0088684_23222875.jpg


みんな可愛いでしょ?




あ、…画像のお持ち帰りはご遠慮下さいね。
[PR]
Commented by pi_yo_2 at 2012-11-14 01:56 x
こんばんは。
オサさんトート&トナミちゃんシシィの夜公演から帰ってきました。
こないだ、ズンコさんトート&ハナちゃんシシィを観てきましたが、あたりまえといえば当たり前ですが、このへんの方々が入れ代わると、雰囲気が変わりますね。

大臣チームの方々、みなさん声が低いですね。
低い良く響く声で、ハーモニーもきれいで、聞いていて心地よい声です。曲調がアレなんで聞いてリラックスというわけにはいきませんが。
葛城先生、長身で足が長くて、軍服が似合って素敵です。

買ったものの斜め読みしていたプログラム、今日、お稽古場風景の写真をじっくり見てみました。
よく見ると例の棒を持って歌っていらっしゃる方、多数…!棒で歌う葛城先生の姿もありました。
知ってたので驚かなかった私ですが、知らずにこのプログラム写真をみたら「棒?」と思ったことでしょう。
Commented by n-katsuragi at 2012-11-15 01:29
>pi_yo_2さま
あれ?以前にもコメント頂いてました?
先生と呼ばれるってことは…。
いずれにせよ、ありがとうございます。
実際のマイク、重いです!!!