人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
稽古場パンダーズ
2012年 11月 02日 |
あまりにもハードな日々で、こちらまでは手が回らなかった(いつも?)けれど、
稽古場での稽古がすべて終了していよいよ小屋入りの時期となりました。
で、本日休養日。
ぼろぼろな身体に思う存分休養を与えた結果、身体は非常に歓喜してくれたようであります。
ただし、自室はぼろぼろのままです。

ってなわけで、稽古場で撮りためた写真をアップしておきます。

なぜか、稽古場で氾濫していた?パンダ達をあつめてみました。

稽古場パンダーズ_e0088684_0121119.jpg

はい。
イチロさん(一路真輝さん)のペットボトルカバー。
「これ、靴下じゃない?」といぢわるしてみたら
「ええええーー!違うよーーーーーっ!」と大反論されました。
それでも
「うちに帰ってもうひとつ出てきたらどうしよう…」とぼそり。
いやいや、そんなことはなかったようです。
以降何回もこのパンダカバーくんは登場してましたから。

稽古場パンダーズ_e0088684_0213093.jpg

こちら
たきちゃん(出雲綾さん)のスリッパ。
ゾフィー様用スカートを持ち上げて撮らせて下さいました。

稽古場パンダーズ_e0088684_0225065.jpg

こちらは
まゆさん(大峯麻友さん)のTシャツ。
可愛いプリントが実は裏にもありました。
これ、わざわざ電車の中で開いて撮らせてもらったんだー。
ええ人や~。

稽古場パンダーズ_e0088684_0271927.jpg

これもツイッターでアップしたけど
はつね(初嶺麿代ちゃん)のTシャツ。
すんごい悪い顔してるからお揃いの顔して!とリクエストしたら
「子ルドルフが猫を殺した時の顔」をしてくれました。
ワルイです。

稽古場パンダーズ_e0088684_0314098.jpg

稽古場のホワイトボードの落書き。
誰が描いたの?と思っていたら
稽古ピアノのひろこちゃん(中野裕子さん)の作品でした。

稽古場パンダーズ_e0088684_0335732.jpg

そのひろこちゃんのファイルにもリアルパンダシールがっ!!


ね。
稽古場にはパンダーズがいっぱいでしょ?
世の中ひそかにパンダブームだったのかな?

番外編。

稽古場パンダーズ_e0088684_036297.jpg

稽古休みの日に行った美容院にもヤツは居たっ!!

おそるべしっ、パンダーズ…。






※画像のお持ち帰りはご遠慮下さいませ。