声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
休み前に…
2012年 11月 15日 |
連日、エリザベートガラコンサート漬けです。

シングルキャストは休みなく出続け、新バージョンの稽古に参加し、なかなの体力勝負です。

一路さんの雪組初演バージョン、ずんこ(姿月)バージョン、おさ(春野)バージョンとこなし
本日シメ(紫苑)さんバージョンの稽古をし、
そして!
初休演日がやってまいりますっ(ToT)

aaa

あああ。

待ちに待った休みであります。

やらなきゃいけないことは山積みですが、あのヒールの短靴やブーツを履かなくていいんです!
何て素敵。
もう足も腰もへろへろなんですよぉ。
身体中痛いんですよぉ。

エリザベートの世界は素敵。
色んなキャストと公演できるのも素敵。
ひたすら支え続け、ぶれずに公演を続けて行けるのも素敵。
でも身体は痛いし、休みは欲しい。
それとこれとは別です。
休みはしみじみと味わいたいと思います。
はい。


さて、今日のシメさんバージョン稽古では、ガラコンTシャツを着て稽古してみました。
e0088684_121965.jpg

左側の背中を見せてくれてるのがちあきちゃん(絵莉千晶)
そしてえりちゃん(嘉月絵理)、かつらぎ、まりえった(美郷真也)

このTシャツ売ってるらしいと聞いて、わたしらも着てるぜぃと宣伝してみました。
ちあきちゃんが見せてくれてるように、背中にはみんなの名前が入っているぜぃ。

ロビーでどんなグッズを売ってるのか、実はよく知らない私たち。
ロビーも盛り上がってるのかなぁ。
知りたいなぁ。
[PR]
Commented by pi_yo_2 at 2012-11-15 03:41 x
Tシャツ買いました(^^)
みなさんの名前が入っているのがいとおしくて。
小池先生の名前も入ってますね。

他に売っているものは、トートバッグ(トート閣下の絵というわけではなく)、メインキャストの方のフォトカード、プログラム、DVDの予約。モノが少ないと思います。

フランツとエリザベートのマグカップがあったらいいな~と思ってます。
2幕でルキーニが持ってくる、その日のフランツとエリザベートのキャストの写真のを日替わりで売ったらおもしろいのではと。
Commented by なお at 2012-11-15 12:44 x
ゆっくり休養できていますか?
毎日本当に素晴らしい公演を魅せて下さり、感激&感動しています。
私は、10日の姿月さんトートバージョンを拝見したのですが、
キャストの皆さん、どの場面をとっても素晴らしくて、鳥肌と感涙でした!

皆さん、退団後も経験を重ねられているだけあって、その経験が生かされていて
素晴らしい(この表現しか出来なくてすみません)作品でした。

ロビーは凄い盛り上がりでした☆
勿論、私もTシャツ、トートバック、パンフレット購入しました♪
はっしーさん達とお揃いだと思うと嬉しいです♪♪♪

そして、キャストの皆さんのお写真も飾られていて、その前は
デジカメ、携帯等ですごい人だかりです(笑)

まだまだ公演が続きますので、くれぐれもお体に気をつけて下さいね。
今日は、ゆっくり休養が出来ますように、、、。
Commented by n-katsuragi at 2012-11-15 13:16
>pi_yo_2さま
ありがとうございます。

マグカップは…
その日のフランツさんとエリザベートさんの写真が入っていますが、
手作り感満載でーす!

>なおさま
お揃いですね~。
ロビーも楽しそうだなぁ。
ロビーのカフェでは特別メニューもあるのかな?
Commented by なお at 2012-11-15 14:44 x
はい、特別メニューありました♪

エリザベートをイメージしたすみれ色のノンアルコールカクテル「エリザベート」
ヴァイオレットの高貴な香りにすっきりと炭酸が効いているエリザベートの意志の強さを感じさせる味わいです。

カルーアにチョコのビター感とアーモンドの食感をプラストートの甘い誘惑をイメージした強めのアルコールカクテル「トート」

フリーズドライしたストロベリーチップにホワイトチョコをコーティングした「エリザベートドーナツ」

アルコールがダメな私は「エリザベート」を美味しくいただきました☆
ぜひ、差し入れしたかったです~(笑)
Commented at 2012-11-15 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pi_yo_2 at 2012-11-16 02:02 x
はっしーさま

コメントのお返事ありがとうございます。
手作り感満載…♪♪♪
わたるさんから「オレのサイン入り☆」って貰ってみたいものです。

特別メニューは私も頼んでみました。

注文すると
「はい、トート1つにエリザベート1つですね」
と出してくれます。
…「トート1つ」、、、(^^;)
トートは1000円、エリザベートは700円。
このメニューは、その前のウイーン版の時から出てました。

公演オリジナルドーナツはエリザベートのドレスのイメージでしょうか。
エリザベ-トの人生と違って、激甘です。
Commented by n-katsuragi at 2012-11-19 23:27
>なおさま
やっぱり色々あるんですね~
オーブのロビー綺麗だし、なんかいいなぁ。


>秘密コメント ○○嵐さま
そうですよねー。
とにかく新しい施設は綺麗で気持ち良いし、ここはゴージャスです。


>pi_yo_2さま
DMがうまく送信できなかったかもしれないので、こちらで…

お心遣いありがとうございました。
カードにはなかなか受けました。
ボジョレーも今年初です。
Commented by pi_yo_2 at 2012-11-20 02:21 x
わざわざお礼のお言葉をいただけるなんて、恐縮です。
受けていただいてほっとしました。