人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
休み前に…
2012年 11月 15日 |
連日、エリザベートガラコンサート漬けです。

シングルキャストは休みなく出続け、新バージョンの稽古に参加し、なかなの体力勝負です。

一路さんの雪組初演バージョン、ずんこ(姿月)バージョン、おさ(春野)バージョンとこなし
本日シメ(紫苑)さんバージョンの稽古をし、
そして!
初休演日がやってまいりますっ(ToT)

aaa

あああ。

待ちに待った休みであります。

やらなきゃいけないことは山積みですが、あのヒールの短靴やブーツを履かなくていいんです!
何て素敵。
もう足も腰もへろへろなんですよぉ。
身体中痛いんですよぉ。

エリザベートの世界は素敵。
色んなキャストと公演できるのも素敵。
ひたすら支え続け、ぶれずに公演を続けて行けるのも素敵。
でも身体は痛いし、休みは欲しい。
それとこれとは別です。
休みはしみじみと味わいたいと思います。
はい。


さて、今日のシメさんバージョン稽古では、ガラコンTシャツを着て稽古してみました。
休み前に…_e0088684_121965.jpg

左側の背中を見せてくれてるのがちあきちゃん(絵莉千晶)
そしてえりちゃん(嘉月絵理)、かつらぎ、まりえった(美郷真也)

このTシャツ売ってるらしいと聞いて、わたしらも着てるぜぃと宣伝してみました。
ちあきちゃんが見せてくれてるように、背中にはみんなの名前が入っているぜぃ。

ロビーでどんなグッズを売ってるのか、実はよく知らない私たち。
ロビーも盛り上がってるのかなぁ。
知りたいなぁ。