声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
あせあせ
2005年 11月 20日 |
いかん、いかん。
間があいてしまった。

きちんと書こうとすると時間がかかってしまうから、どうしても後回しにしてしまうのね。
せっかく覗いて下さっても、変化してないとつまんないよね。
ちょっと旅行もしてました。
改めてきちんとアップします。

今日はこれからがっちゃんの芝居を観に行ってきます。
ここんとこ続いてるシアターグリーンだ!
行ってきま~す!
[PR]
by n-katsuragi | 2005-11-20 15:02 | ゆらゆらした日常 | Comments(2)
Commented by 麻生真 at 2005-11-20 22:42 x
こんばんは、御無沙汰しています。
私も昨日山像さん達のお芝居を見に行きました。
とっても面白くて、時間が過ぎるのがあっという間で、もっと見ていたい気がするくらいでした。
自分の日記に感想などを書いたんですが、もの凄く長い日記に(笑)。
やはり舞台はいいですね~♪
それでは、乱文失礼致します。
Commented by n-katsuragi at 2005-11-21 01:10
舞台はいいですよね~
良い芝居を観ると、自分もやりたくてうずうずします。
今回もそんな芝居でした。