声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
明日からドリーム
2012年 11月 19日 |
エリザガラコン。

なんだかんだでもうあと2日になってしまいました。

シングルキャストの我々はずーーーっと出続けておりますが、
2,3日毎に新しいバージョンの稽古、新バージョン本番と繰り返し、
落ち着く間もなくここまで来てしまいました。

5つのバージョンのあったトート閣下。
それぞれみんな違ってみんなイイ。
ホントそんな感じです。

みごとに皆さん違ってました。
どのようにでもお好きなように来てください。わたしたちはブレずにしっかりとお支え致します。
そんな心もちで支え続けたシングルキャストたち。

ダレることなく常に新鮮でしたね~。

さ。
明日からドリームバージョンです。

トート閣下も、エリザベートも次から次へとバトンタッチしながら物語は進行します。
そして私たちは相変わらず支え続け…

きっと新鮮なままあっという間に時間が過ぎ去る事でしょう。


ご覧になる方、どうぞこころゆくまでお楽しみください。
[PR]
Commented by ヒロ at 2012-11-21 22:25 x
 東京千秋楽拝見しました。
初演メンバー出演者の登場に足が震え鳥肌が凄かったです。
 初のはなちゃんを観た私。見たいと思って気がついたときは2009年の月組だったエリザベート。
 初演が今見たい!!と強く願っていたら叶った。シメさんではないですけど、嬉しいですね。
エリザベートを観たくて宝塚と東宝で追っかけていたら、ガラコンサートに出会って。千秋楽のチケットが手に入ってラッキーでした。ハッシーさん、高嶺さんと退団同期生が一緒に観れたのも。
仮面のロマネスクの初演が観たくてそれを宙組がやると知り、雪の中中日劇場へ足を運んだ今年の2月。二人のサヨナラ公演を年月が経ってから観れるとは思っていませんでした。
 高嶺さんは神様です。轟さんも揃って。
 この雪組のゴールデンコンビ(と私は言っていますが…)がまた共演出来るなんて、宝塚に6つ目の組虹組があっても良いんじゃないですかね?
 2009年の2回目の月組公演が初のエリザ観劇です。それ以前の組の公演は生で見ていません。
本当にその時代に戻れるのなら、初演の一路さんにもう一度会いたい。そこから順を追って公演を観たいです。
 大阪公演頑張って下さいね。
 初演万歳!!
Commented by n-katsuragi at 2012-11-22 12:46
>ヒロさま
熱いお言葉ありがとうございます。
虹組はなかなかに夢の組です。
ふわふわした感じのまま日々が過ぎていきます。
そして虹のように消えゆくんですね~
私自身もその夢を満喫しております。