声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
大阪の初演バージョン
2012年 11月 27日 |
エリザガラコン、大阪公演ちう。

昨日、雪組初演バージョン千秋楽(;つД`)

ターチンやあっこが居なくて残念なのはもちろん。
いろんな想いの交錯する公演だった…。

いちろさんや石ちゃんとは最後だったし、可愛いコムちゃんも。

愛と死のロンドを歌ってるいちろさんを、
袖から見守るゆきちゃんや石ちゃんの後ろ姿込みで見てしまうと
それだけでグッとくるものがあり…。
反対袖にはお花もいるはずで…。

フィナーレパレードで、いちろさんを迎えてる事も感慨深かったけれど、これも最後か…と。

そのおりてくるいちろさんの顔がもういつもと違ったから、たまらんっ(T^T)
ずっと我慢顔の私の横でねったんも……


というわけで、殊更想いの深いバージョンの公演は終了。
16年前に初めて宝塚をこの公演で観たヤンキースのイチローさんも
客席で感慨深そうだったし。


さあ、今日からまた新たなバージョンが次から次へと押し寄せてきます。
稽古と公演で、あっという間の一週間となりそう。
大切に頑張ろう!



そして、「かぶとむし」に続くのであります。
[PR]
Commented at 2012-11-29 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-29 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-katsuragi at 2012-11-30 01:38
>秘密コメント ○○○ルさま
遠路はるばるありがとうございます(*^^*)
でも、来たかいがあったと思いません?
私も客席で観たかったもんなぁ。
いや、出られてもっと良かったです。


>秘密コメント ○○ねさま
ですよねー。
私もものすごいタイムスリップ感でした!
Commented at 2012-11-30 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。