声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
美味いもん…ヽ(´o`;
2012年 12月 01日 |
大阪エリザガラコン。
昼間はおさちゃんとさえちゃんバージョンの稽古。&イベント稽古。

そして夜公演。

終演後、遅い時間にも関わらず若者達と焼き肉に行く。
e0088684_116022.jpg


身体がスタミナを欲している。
太るとか、そんなこと構っていられない。
身体が弱って免疫力が落ちたら、その方が大変な結果を生んでしまう。

大阪の美味しい焼き肉…というよりも近くでさくっと手軽に食べられるところへ。

っていうか、大阪の美味しいもんわざわざ食べに行く時間が全くないのが現状(T0T)

美味しいもん沢山あるはずなのになぁ……。
[PR]
Commented at 2012-12-02 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-02 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桔梗@pi_yo_2 at 2012-12-02 17:39 x
お疲れの皆さまにリボDでも差入れ…と思ったのですが、今からだと宅急便でも間に合わない。
昨日持っていけばよかったですね。

明日はいよいよ千秋楽ですね。仕事なので行けないのが残念ですが、さぞかし盛り上がることでしょう。
終わったらゆっくり、美味しいものを食べに行ってくださいませ。
Commented by n-katsuragi at 2012-12-02 23:02
>秘密コメント ○○ねさま
ありがとうございます。
どうぞ、体調万全に整えて観て頂けるようになりますように…。
東京の小劇場に出ている時は、劇場内でばりばりお会い出来ますよ~(^^)

>桔梗さま
ありがとうございます(*^^*)
よかったら1月公演にいらして下さい(* ̄∇ ̄)ノ
その際に是非!
Commented by usagi at 2012-12-04 17:35 x
雪組初観劇が『雪之丞変化』という宝塚ファンです。おそらく初めてコメントさせて頂きます。

梅芸で二度ガラコンサートを観させて頂きました。
雪組初演バージョンは16年前の思いがよみがえり、とても感慨深い時間となりました。

縁あって『エリザベート』は宝塚版、東宝版、海外版とかなりの回数拝見する機会があり、私にとってある意味最も近しいミュージカルです。
今回のコンサートを拝見して、『エリザベート』の持つ深みや力を再認識することができました。有難うございます。
Commented by n-katsuragi at 2012-12-05 09:34
>usagiさま
ご観劇ありがとうございました。
雪組初演バージョンはまさに雪之丞変化メンバーでしたね。
懐かしい作品です。
Commented at 2012-12-05 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 杉浦 at 2012-12-06 02:39 x
お久しぶりです。
ずっと、ご無沙汰してしまって、本当に申し訳ありません。
ガラコンで宝塚時代と全然変わっていないはっしぃさんの笑顔を拝見できて嬉しかったです。
1月の公演は職場の休み希望が通ったらぜひ、行きたいと思っています。
ただ、方向音痴なので、無事劇場にたどりつけるか不安ですが。
その時にお会いできるのを楽しみにしています。
PS.スマホに変えて
ヶ月。やっとはっしぃさんのブログを探しだせました。
Commented by n-katsuragi at 2013-01-07 01:11
>杉浦さま
ひどい亀レス、ホントごめんなさい。
1月お会いできるのを楽しみにしています!
劇場は、下北沢の南口、マクドナルドを左に入って、ちょっと行ったら左側にABCマートがあります。
その手前の地下が劇場です。駅から1~2分程度ですよん。

私も11月の公演中にスマホに変え、ようやく少し慣れてきたところです…。