声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
グアムに行ってきた(その4)
2005年 11月 24日 |
e0088684_22552475.jpg

この日は午後からバスで恋人岬へ。
愛する若い二人が身を投げた悲恋の伝説が伝わる地。
岬から崖下の海を臨んだ写真。


e0088684_2322253.jpg

恋人岬の鐘を一人で淋しく鳴らす…
ちょっとむなしいかも。
皆カップルで記念写真撮ってたもんね。


e0088684_002349.jpg

ブーゲンビリアも美しいのさっ


e0088684_074979.jpg

マイクロネシア・モールへ。
安~い靴や服ゲット!
日本の女物だと袖やパンツ丈が短い、規格外の私。
海外へ行くとバーゲン品でも普通にジャストサイズが見つかる。
袖が長い!っていうだけで大喜びしちゃう私にとって、そこは天国なのだ。


e0088684_0151332.jpg

お次はKマートだ!とトロリーバスに乗り込むと、みるみるどしゃぶりの雨。
窓の無いトロリーバスで、あっという間にひざ下びっしょり。
Kマートで替えのパンツを購入、早速お着替え。
ここもお安いものばかりで気軽にゲット。


e0088684_0195968.jpg

なんて事してるうちにお天気回復。


e0088684_02171.jpg
チャモロ・ビレッジ。
水曜の夜はナイトマーケット。
ローカルの人も観光客も入り混じって大賑わい。
ここの屋台で本日の夕食。
椅子やテーブルは殆どないから、そこかしこでみんなが食べている。
座れそうな段差を見つけて座り込み、焼売らしきもの、ビーフンらしきもの、バナナの春巻きらしきもの等にかぶりつく。
その後ろが公衆トイレだなんて気にしない、気にしない。

つづく…
[PR]
by n-katsuragi | 2005-11-24 00:40 | ぷよぷよした思い出 | Comments(0)