声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
グアムに行ってきた(その5 最終回)
2005年 11月 25日 |
e0088684_2334035.jpg
朝、近くのペイレス・スーパーマーケットへ。
地元のスーパーを見るのって楽しい。
海外に来てるって実感するところ。


e0088684_23344848.jpg
色とりどりの野菜や果物たち。
肉もどしんどしんと売っていて、あ~アメリカ!と感じる。


e0088684_23445322.jpg
アメリカンな朝食(?)を体験したくて、スーパーで冷凍クロワッサン・サンドを購入。
ハムとチーズのサンドと、煮込んだ野菜がたっぷり入ったパイ。
ホテルのレンジでチン。
わはははは。何か、うまそう。


e0088684_2353542.jpg
誰かのおうちの敷地。
ふつうに実るマンゴー、かな、これは?
いや、パパイヤか?


e0088684_2356142.jpg
道路脇のお庭に何気なく転がるココナツ。
自然と絵になっている。
ううう。


e0088684_023457.jpg
さあ、今日は帰国日。
最後までアメリカンを体験しようと、空港ででっかいハンバーガーに挑戦しておく。
さすが、バーガーキング。
食べきれなかったぜ…


e0088684_025977.jpg
じゃあ、またな、グアム!
たっぷり楽しませてもらったぜいっ!
ありがとよ!!!



おしまい
[PR]
by n-katsuragi | 2005-11-25 00:09 | ぷよぷよした思い出 | Comments(0)