人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
『歌う街』とおさかな
2013年 07月 21日 |
いい感じの暑さ。
昨日ほどは涼しくないけれど、きちんと夏の暑さとなっておりますな。

銀座みゆき館へ。
『歌う街』とおさかな_e0088684_15223522.jpg


渡辺陽子さんのシニア劇団 座ⅡEのお芝居。
『歌う街』
『歌う街』とおさかな_e0088684_15243781.jpg


シニアの方々が唄って踊って芝居して。
がっちゃん(山像かおりさんであり秋之桜子さん)の脚本も、かれらが唄う必然があり。
観ていて何とも微笑ましく、きらきらしている陽子さんたちがとても素敵。

もう7回目の公演とのこと。
是非いつまでも続けて下さい。


さて、帰りにソニービル。
このシーズンはアクアリウム設置のよう。
『歌う街』とおさかな_e0088684_15325939.jpg


涼しげでいーなーと思ったら、サメまで居たっ!
『歌う街』とおさかな_e0088684_1533296.jpg

わお!

違う水槽覗いたら
『歌う街』とおさかな_e0088684_15345681.jpg

どーん!!

なんじゃなんじゃとよく見てみれば
『歌う街』とおさかな_e0088684_15365114.jpg


南の海のお魚は美しい。
沖縄いーねー。
by n-katsuragi | 2013-07-21 15:19 | 芝居だよ