人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
2013年アフリカ座12月公演情報
2013年 08月 01日 |
アフリカ座12月公演情報解禁!

2013年12月12日(木)~16日(月)@池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER

企画・製作:アフリカ座
ベースプランニング:羽原信義
作・演出:中山浩(アフリカ座)

キャスト:葛城七穂・松来未祐・白石稔・桜田航成・武田知大・中谷一博・稲森美優・山崎ゆりか・山元彩ほか

『あのアニメ監督、羽原信義氏の居酒屋での戯言が…ついに!舞台化!!』
 comimg soon…!!

チケット発売は2013年秋頃の予定です。
詳細は決まり次第UP致します。



というわけで…


情報解禁になりました。

ベースアイディアは羽原さんの案、それを基に中山が舞台脚本に仕上げていきます。
現在発表されているキャスト名も、わかる人にはわかってもらえるんじゃないかなっていう、ちょいと面白キャスティングです。
このメンバーでどんな新しい物語が展開されていくのか!?
わたしらはどんな役割を振られるのか!?

みんなでわっしょいお祭り騒ぎができるといいなぁ。


また12月の忙しい時期にやるの?と言われてしまいそうですが、
日にちも12日(木)~16日(月)と決定しておりますので
どうぞ今から予定に組み込んで頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします!!