声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
歌ってきたー
2013年 09月 09日 |
あいも変わらず放置ブログですみません。

そんなこんなで2020年の東京オリンピック開催が決定してしまいましたね。
賛否両論あるだろうけれど、
締切作って何かを成し遂げるのは、成功への早道かと。

2020年、私は何をしているかなぁ。

今年はフランス・スペイン旅行したり、大阪行ったり、香港行ったりしてたんですよ。
アップできるように写真も撮るんだけど、なかなかアップもせず。

ツイッターはじめるとブログがおろそかになるって本当ですね。

絶対的な情報量が多いのはブログなんだけれど、気軽さは格段にツイートする方に軍配が上がる。
あの文字数で収めるために文章構成あれこれなやんだりもするけれど、
結局起承転結もいらないので、ある意味放り投げっぱなしだったり。
そればかりやっていると、ブログ記事書くのが億劫になり、さらに間が開けば行きにくくなり…。

ま、いつもそんな感じですが、地道に生きています。

今日は久々に歌の仕事でした。
歌の収録、ちょいと気恥ずかしいけれど、結構楽しませて頂きました。
また発表できる時期になったら改めて。


生存報告でした。
(ツイッターチェックしてね~)
[PR]
by n-katsuragi | 2013-09-09 00:03 | ゆらゆらした日常 | Comments(0)