人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
アフリカ座のHP開設!裏事情?
2013年 10月 19日 |
そうなんです。

ずっと私の念願だったアフリカ座HP化計画がようやく実現致しました。
本日、2013年10月19日(土)<大安>OPENです。

アフリカ座は、中山を座長に葛城、杉山、山元、そして武田に新たに中村というメンバーで動かしておりますが、アフリカ座公演というのは年に1本ペースであまり活動していないかに見えます。

が、しかし。

杉山主宰のu-you.companyや、山元主宰の乱痴気STARTER、そしてアフリカ座企画のVIVIV COLORは現在全て中山の構成・演出。
スタッフも責任者が変わるだけで、実際あまり変わりなく、常に何かの公演が動いている状態なのです。
みんなが常に何かの形で関わっている……

2013年の今年は、1月の「かぶとむし」から12月の「えん☆げき」まで7本もの公演をうつことになります。

この現状が外からあまり見えにくかったのが、今回のHP作成で公演記録のページを見て頂けると一目でわかるようになったのです!
こんだけやってんだぜ!
見てくれよ!
わかっておくれよ~

というのがHP作成の私の動機裏事情でありました。

そんなこんななアフリカ座公式HP

こちらをご覧下さい。 → http://www.africaza.net/


それに伴い、アフリカ座ブログもアメブロからさくらブログに引越しました。

アフリカ座新ブログ → http://africaza.sblo.jp/


よろしくです~