人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
トークライブありがとうございました(*≧∀≦*)
2013年 10月 29日 |
27日の日曜日。
トークライブイベントをさせて頂きました。

一期下のはやせ翔馬さん(としちゃん)のお店、LIVE cafe HAYASE にて。

トークライブありがとうございました(*≧∀≦*)_e0088684_14265243.jpg


としちゃんのMCで、宝塚の話やら声優の話やら歌やら朗読やら……
VIVA TAKARAZUKA というタイトルの為、メインは『宝塚』です。

せっかくいらして下さるなら、あれやこれや趣向を凝らして、と手作り感満載で用意してみました。

いざ始まってみると、お喋り止まらず、ハッと気づけば一時間経過。
やだまだ後半残っているのにっΣ(×_×;)!

確かに打ち合わせでとしちゃんと20年ぶり位に会った時も、お喋りノンストップで二時間位経過してたし……(^_^;)
何せ、予科本科の間柄、しかも鼓笛分担、そして同じ雪組に配属だったという……。
仕方ないです。

客席には同期生も応援に来てくれました。
トークライブありがとうございました(*≧∀≦*)_e0088684_14381889.jpg

ちか(五条まい)とたくちゃん(広希さち)
気恥ずかしいけれど、心強い見方です。

他にも、宝塚時代からずっと応援して下さっている方、やめてから出会った方、下級生、アフリカ座の仲間、一緒に芝居造ってる仲間……
そう言う意味では、私の宝塚がっつり部分を知らない方も多かったんじゃないかな。
葛城のルーツをちょっと知ってもらえた機会になったと思います。

そんなこんなで予定を大幅に過ぎ、二時間ほどでようやく終了。
次の予定のおありになった方、申し訳ありませんでしたm(__)m

それにしても、瞬く間に時間がたっていて、自分でもびっくり。
まだまだ話足りないって感じ(;^_^A

また機会あったら企画してみたいですね。

さて、最後に
トークライブありがとうございました(*≧∀≦*)_e0088684_15275918.jpg

この日頂いた差し入れお菓子の数々(の一部)
お心遣いをありがとうございました!

もうすでに私のお腹におさまったものもございますです(*^^*)