声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
『げき☆えん』稽古驀進中!告知動画あり
2013年 11月 23日 |
なかなかブログを更新しないかつらぎです、こんにちは。

『げき☆えん』ばりばりと稽古中です。
中山演出ではよくある、稽古数日でまずは通してしまおう、が今回も発動。
しょっぱなから通しをやりつつ、かっこいい殺陣や、ダンスやらが日々増えていくという…

なんてったってアニメ監督である羽原信義氏の原案ですから、内容がなんともアニメチックというか漫画チックというか、キャラ立ちが半端ないです。
見ていて飽きない。
いや、飽きたら困るんだけれど、そういう意味ではなく、時間があっという間に過ぎていくと思いますよー。

かつらぎも某県の某歌劇団に怒られないか、某歌劇団のファンの方に叱られないかとひやひやしながらのキャラクター。
あとは見てのお楽しみってことで、歌やら踊りやらにも精進したいと思いますです。

さて、今回、我らの仲間の松来未祐ちゃんが『げき☆えん』の告知をしてくれました。
貼っておきますね~

<iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/7AHfIIrqe_M" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


そんなアフリカ座12月公演『げき☆えん』
チケットはこちらまで http://ticket.corich.jp/apply/50507/002/


※追記
ん?
ユーチューブ上手く貼れてない?
あれ?貼り方間違ってる?
http://youtu.be/7AHfIIrqe_M

これなんだけどな…
[PR]
by n-katsuragi | 2013-11-23 11:16 | アフリカ座 | Comments(2)
Commented by りや at 2013-11-23 11:28 x
お疲れ様です。
歌詞が愛愛愛~♪になったり、サヨナラが夕映えの中だったり、闇が広がったり、
それでも某県の某歌劇団からはクレームはつかないでしょう。
なんせOG本人出演のパロディCMも黙認する歌劇団ですから(笑)。

お稽古がむばってくださいまし。
Commented by n-katsuragi at 2013-11-25 01:51
怒られない事を祈りつつ……(^^;;;

お稽古励みます。