声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
七草粥食べた?
2014年 01月 07日 |
遅れ馳せながら…

明けましておめでとうございます。

本年ものんびり更新ではありますが
マイペースで進めていきたいと思っております。
よろしくお願い致します。


まだぎりぎり松の内だからこんな挨拶も許されるかなと、駆け込みご挨拶でございました。


この年末年始、何だか過食の日々でした。
実家に帰ると、母があそこの店、ここの店と連日予約してあり、ここぞとばかり食べ歩き(^^;)
今日は家で鍋でも、なんて言いながらも食べ過ぎてみたり。

東京に帰ってきてから連日の暴食を反省して、じゃあおかゆにしてみようかなと思ってもその後にポテチを食べていたんじゃ結局一緒です。
本来七草粥で胃を休められるはずの本日7日ではありましたが、やはり友人であるひとみちゃん宅でお手製の美味しいシチューをご馳走になり満腹満足。

いよいよ明日から2月の公演の稽古が始まります。
こんな日々とはオサラバせねば。


食に関しては大変幸せなスタートを切ることが出来た今年2014年。
きっと食に困ることだけは無いでしょう。
それに奢らず、むしろ摂生を心がけ日々精進したいと思う年始でございます。



[PR]
by n-katsuragi | 2014-01-07 22:33 | ゆらゆらした日常 | Comments(0)