人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
わさわさ『サリー』\(^^)/
2014年 02月 19日 |
『サリー』
昨日より小屋入りしてます。

今回はWキャスト。
女の子ばかり、わさわさいる楽屋。
いつもは男子楽屋を気遣って吊っている仕切り幕も取っ払って、わさわさ。

昨日は近くの鬼子母神さまにみんなでお参りに行きましたが、これも女子集団でわさわさ。

稽古も場当たりもゲネプロも倍かかってタイトな状況ですが、みんな元気です。

明日の初日に向かって張り切って行きましょう(^o^)


さて、前回もご案内しましたが、今回も貼っておきます。



劇場【シアターグリーン】への道

JR池袋駅の東口に出ます。
東口を背にすると、向かいにマツモトキヨシとドンキホーテが見えます。
横断歩道を渡り、右手(ドンキ側)に進んでください。

少し歩くと左手にロッテリアが見えます。
ロッテリアと大黒屋の間の道へ、左折します。

直進していくと右手にサンマルクカフェ、左手にファミリーマートがあります。
この交差点はそのまま直進します。
正面が行き止まりのT字路に出ますのでそこを右折します。

直進すると右手に郵便局。
正面が花屋のT字路に出ます。
このT字路を左折します。

花屋のT字路を曲がると左手にお寺いくつか見えます。
仙行寺というお寺の隣がシアターグリーンです。

そしてシアターグリーンは3つの劇場が一つの建物に入っています。
正面から見て、右側の扉が「BIG TREE THEATER」です。

シアターグリーンBIG TREE THEATER
豊島区南池袋2-20-4
http://www.theater-green.com/map.html