声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
「ガラスの仮面」の裏側で…
2005年 12月 13日 |
「ガラスの仮面」のアフレコ現場では主人公・北島マヤの名前が当然ながら飛び交う。
速水真澄役・森川智之さんが甘い声で「マヤくん…」
桜小路優役・福山潤くんが爽やかな声で「マヤちゃん…」

高宮紫織役・岡本麻弥さんがその度に幸せになるという。

いい声で囁かれる自分の名。
あ、いいかも。

収録後の飲みの席で、麻弥ちゃんが二人にお願いしてた。
「どんな話をしてる時でも、最後にいい声で…まやちゃん…って付けて!」
森川くん、きちんと実行。
麻弥ちゃん、幸せそう。
なんか羨ましい。

で、私もお願いしてみる。
森川くん、本名で囁いてくれた。
「○○ちゃん…」
うおぉぉ、腰くだける!
こりゃ幸せだ!

幸せな夜は更けていく…
[PR]
by n-katsuragi | 2005-12-13 01:19 | わたわたしたお仕事 | Comments(3)
Commented by hibikichi at 2005-12-13 16:30
うわぁ!すごい・・・羨ましい(笑)。
真澄さまのあのお声で!!
それと・・・シオリー、麻弥さんなんですね!
個人的に楽しみです♪
年始に向けて、録り溜まった話を見ておかなきゃ(^^;
Commented by まあこ at 2005-12-14 00:24 x
うわぁ!すごい!
ななほさん、ガラスの仮面もやるんですかぁ〜〜!!
毎週ビデオに録画してみてますよ〜。
でも、わたくしも録り溜まっておりますが(笑)
知ってる話なのに、毎回ワクワクしてみちゃうんですよねー!!
あぁ、ななほさんの登場が楽しみ楽しみ〜♪
Commented by n-katsuragi at 2005-12-15 02:10
多分、1月に登場するんじゃないかな?
よろしくです。