声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
宝塚デイ
2014年 05月 23日 |
Berryz工房さんの『戦国自衛隊』の後は、国際フォーラムでとうこやゆみこの出演してた『ミュージカル・ミーツ・シンフォニー』というコンサート、そして昨日は青山劇場で『セレブレーション100!宝塚~この愛よ永遠に~』。

もう宝塚もりもりです。

セレブレーションはカリンチョさん筆頭にトップスター7名がレギュラー出演者。
自分の時代の人達が多かったので、いろんな想いで観ました。

それにしても見事な上級生順。
さすが宝塚。
これが一番問題ないわけです。
愛すべき香盤順ですな。

宝塚メロディわんさかで3時間、お腹いっぱいになりました(*^^*)

トークコーナーは、カリンチョさん、ゆきちゃん、たーちん、あきこで『華麗なるギャッツビー』話でしたが……
もう20年前とか!
私も出演してましたが、色んな事忘れていました(^^;

宝塚デイが続きます。
今度は月組さんに行く予定。
[PR]
by n-katsuragi | 2014-05-23 10:25 | 芝居だよ | Comments(0)