声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
セミナーとホームパーティー
2014年 10月 12日 |
昨日は、六本木のJUPPYにて『第5回ランチ&ビューティーアップセミナー』が行われました。
私も宝塚を通じて感じた事をお話させて頂いたり……
e0088684_1327565.jpg

司会をしてくれた河合里南さんと。

以前に出させて頂いた時も思ったのですが、こちらに参加さされる方々は皆さん女子力の高い方が多いです。
その中で私は何をお話したら楽しんで頂けるか、悩んでしまいますね。

この日、私がランチに選んだのは
e0088684_13323345.jpg

生ハムとアボカドのフレンチトーストでした(*^^*)
写真ではわかりにくいかな(^^;

ほんのり甘いふわふわフレンチトーストと、生ハムアボカドが絶妙にマッチ!
美味しゅうございました~(^^)


さて、その後。

お誕生日をお祝いするホームパーティーに参加。
私は前夜に仕込んだキヌアサラダを持参しました。
お祝いされるのは男性ですが、お祝いする方はほぼ女性という、殆ど女子会状態。ある意味、ダシにされていい迷惑かもしれません。
e0088684_13481869.jpg

e0088684_13484960.jpg


深夜遅くまで語り明かし、家主さまごめんなさいと帰宅。

女子がいっぱいな一日でした。
[PR]
by n-katsuragi | 2014-10-12 13:12 | ゆらゆらした日常 | Comments(2)
Commented by 単細胞生物 at 2014-10-13 19:17 x
フレンチトースト美味しそう\(^o^)/
女子会みたいなパーティーも賑やかで楽しそうですね!
女性が多い方が話も弾むし場も明るくなりますよね。

セミナーもお疲れ様でした(^^ゝ
Commented by n-katsuragi at 2014-10-13 22:03
>単細胞生物さま
ここのフレンチトースト、なかなか美味ですよー。
食事系があるのが良かったです。