声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
わたわたと帰省
2005年 12月 29日 |
本日、仕事納め。
夕方からの仕事を終え、その足で新幹線で名古屋へ帰省。
新幹線は夜はいっぱいの乗客。
昨日予約した段階では喫煙車しか空いてなかったけど、時間に余裕が出来たので禁煙車のキャンセル席をゲット。らっき~。
車内ではず~っと「エリザベート」の稽古MDを聴くも半分以上は爆睡(^^;)
両隣のお兄さん達にご迷惑をかける。


明日から両親と四国へ行く予定だったので、ぎりぎりのスケジュールだった。

そんなわけでちょいとネット環境から遠ざかりそうです。
どこかで覗けれはいいのだけれど、これが年内最後になるかな。

みなさま、どうぞ良い年をお迎え下さいませ~!
[PR]
by n-katsuragi | 2005-12-29 00:41 | ゆらゆらした日常 | Comments(5)
Commented by H原 at 2005-12-29 12:14 x
ななほサマ、今年もいろいろとお世話になりました!
もうご実家に帰られているのですね。

ちなみに例の番組、テレビ愛知では1月4日26:48~です。
お見逃しなく☆

それでは、良いお年を!ガラコンサート楽しみにしています♪
Commented by ヨウ at 2006-01-01 22:47 x
はじめまして。ヨウといいます^-^ 「ER」好きでDVDで全部集めているほどです。Ⅹシーズンも購入して見終わったんですが、Ⅹでのアビーに惚れちゃいました(笑)^-^ 登場したてはそんなに気にならなかったんです。しかしシーズンを重ねていくにつれてどんどん人間的に魅力があがってきているように思いました^-^ 七穂さんの声がとても魅力的でそれが理由のひとつだったりします!^-^それで、どんな方が声優をされてるのかと気になりまして、ここにたどり着きました^-^ これからもがんばってくださいね!!応援しています!!
Commented by たこ at 2006-01-02 19:53 x
はじめまして
はっしーさんが宝塚時代、いつもお茶会に参加させていただいておりました。
「はっしーさんのブログがある~~~~!!」と喜んで飛んでまいりました。

今年もご活躍を楽しみにしております。
よろしくおねがいします
Commented by n-katsuragi at 2006-01-03 01:24
>H原さま
情報ありがとうございます。東京放送日には東京におらず、旅行先でもやっておらず、名古屋放送日には東京に居るという…(;o;)
「蒼穹のファフナーSP」に嫌われてる私…

>ヨウさま
いらっしゃいませ。アビー、味があっていい奴ですよね~。私も大好きです。
また遊びにいらして下さいね。受験、頑張って下さい!

>たこさま
ありゃ~。昔からのお知り合いの方なのですね。ようこそ!
こちらでも、てれてれと書いております。また覗きにいらして下さい。
Commented by ヨウ at 2006-01-03 21:27 x
お返事ありがとうございます^-^ わお~感動だな^-^ ちょくちょく見に来ますのでよろしくです^-^